風呂の後を涼しく過ごしたい人に!花王の「バブ爽快シャワー」

雑記

どうもぶんです。

お風呂あがったら暑くて汗かいてしまうことありませんか?

あるよね!?夏だったらみんな風呂の後に汗かいてしまってなんのこっちゃ…ってなるよね!?

風呂上がりを爽快にする良いアイテム見つけてきたから紹介するよ。

花王「バブ爽快シャワー」

これすごいのよ!とりあえず花王のHP貼っちゃうわ。花王「バブ爽快シャワー」

使い方は簡単。お風呂から出る前にこれを塗ってシャワーで流すだけ。

そしたら塗ったところがめちゃくちゃスースーするようになる。

いやもうスースーなんてもんじゃねぇ!ハーハーする。ハーハーは我が家ではスースーの上位互換です。

塗ったところが涼しいというより最早冷たい。

シャワーで流した後、バスタオルで身体拭いてる最中から首と肩がもうめちゃくちゃスースーすんのよ!ちょっと冷たいんでないか??と思うほどにスースーすんの!

パンツはこうと身体かがめてもスースーする。ズボン穿こうとして腕動かしてもスースーする。

パンツ一丁で家中歩き回りそうになるぐらいスースーすんの!!!ビビッて上半身しか塗ってないけどこれケツに塗ったらケツもスースーになるんじゃね…!?

……

ケツもスースーするわ!!(塗った)

これで風呂上りクソ暑くてどうしようもない問題がちょっと解決する。

匂いもめっちゃミントでメントールなので最高。
鼻に塗りそうになったわ。
※顔やデリケートな部分には使用しないでください。

鼻にフリスク突っ込みたくなるぐらいミントやメントール系が好きな方は絶対に気に入る匂いだよ!

朝シャワー浴びる人とかいいんじゃない?

私は夜にお風呂入る人だから想像でしかないんだけど、朝シャワー浴びて仕事行く人とかにはいいんじゃないだろうか?

これ塗った後、肌のサラサラ感が結構続くんでね!

今の季節、外出た瞬間から暑いからね!!これでとりあえず出社前から汗で…みたいなのをちょっとはマシになると思うんだよ!。

だまされたと思って一回買って!!

マジで風呂上り汗だくになって辛い人は一回使ってみて!!

浴槽にお湯入れる人とかはハッカ油を垂らすという選択肢もあると思うんだけど、一人暮らしとかだとシャワーで済ます人も多いんじゃないでしょうか。そういう人こそこれよ!!

私は死ぬほどミント系の匂いとかスースーするのが好きなのでスーパーエクストラクールをお勧めするんだけど、そこまでミント!!とか、冷感!!とかはいいや…って人はエクストラクールの方が良いぞ。

シロクマの絵の方はちょっとスースーして汗が抑えれる。
マンモスの絵の方はめちゃめちゃひんやりっていうかもう冷たい!

さぁ好きな方を選んで買うんだ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました