マジ芋1000%

欲望のままに食べるシリーズ

芋芋が止まらないぶんです。どうも。

秋は良い。食べ物がおいしい。

梨も栗も芋も好きよ。

秋刀魚に至ってはほぼ3日連続でも食べれる。でも今年は無理なんだろうなぁ。

とりあえず芋を食うしかない。

手始めにハーゲンダッツを食べたわよ。

期間限定、蜜いも

期間限定のハーゲンダッツを時々食べるんだけど今回食べたのがこの

蜜いも

お芋系のおやつには目がないのよ。

そんでもって見てこれ

わかる?このアイスの隙間にブチこまれた

芋の蜜!!!!

すげえのよ!!めっちゃ芋!!おいも!!

アイスクリームの部分はスイートポテトな感じなんだけど、

時々めっちゃお芋!!!!!!!ってのがいる。

なんだこの芋感…お芋だわ…めっちゃお芋…とか思ってたら食べ終わってしまった。

芋発見

美味しすぎたのでまた買ってきた。

今度こそあのすさまじい芋感の正体を掴もうと思う。

いや絶対お芋がおるんやろけどさ。

一口食べるとやっぱりスイートポテトな味なの。で、蜜のとこ食べると芋芋しさが増すのよ。

そこで私は見つけた。

お芋のかけら!!!

マジでお芋入ってた

すごいのよ。これもぐもぐしたらマジで芋になる。アイスはもう冷たい以外わからない。

さらにはペースト状になってるお芋もいた。

食べ終わった後「私はアイスではなく芋を食べていた…?」ってなるの。

みんなも食べてみて!!

めっちゃお芋だから!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました