意外と辛いぞ!ケンタッキーのゆず七味チキン

欲望のままに食べるシリーズ

どうもどうも、ぶんです。

数量限定、ということで食べたかったケンタッキーの「ゆず七味チキン」を買ってきました。

日曜の朝(昼前)から寝起きなのに、行動力が爆発。なんでだ

食べくらべ4ピースパック

オカンも食べるとのことで「食べくらべ4ピースパック」を購入。

猫がせわしなくうろうろする中いざ開封。

すでにそう。

骨付きのチキンみたく油と肉汁が…!ってことにはならない骨なしのさっぱりしたチキン。

うまい…うま…か、辛い。辛いわ。思ったより全然辛いわ。

あとなんか食べてると感じるちょっとした柑橘っぽいような緑っぽい香りはなんだ!?あ、ゆずか!!!

「ゆず七味」のゆずの部分に釣られて買ったのに辛くてゆず入ってるのすっかり忘れてたわ…。

いや辛い。

辛いせいなのかわからんけど、意外と味が濃いな…。喉乾くぞ。

ケンタッキーってたまーーに買うぐらいなんだけど、毎回チキン2ピースほど食べて口も胃も満足して

次のケンタッキーは半年先かな…

ってなるんですけど、今回はそこまでならなかった。

さっぱりした骨なしのチキンを2ピース食べただけだからさ。

さっぱりしたのが2ピースでもお腹いっぱいになる。すげぇなケンタッキー。

チキン2ピースとポテトSサイズを食べた私はもう満腹よ。

そこで一つ思い出した。

ポップコーンチキンも買ってた。

これぐらいならいけるかと思ったけど、想像してたより量が多いし、味が濃い。おいしいです。おいしいけど。お腹いっぱい過ぎる…。

半年先まで置いとくわけにもいかんので夜にでも食べるか…。

おまけの晩ごはん

ポップコーンチキンはまた明日やな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました