栗あんの完璧なるマウント、援護、介護。ハーゲンダッツ栗あん。

欲望のままに食べるシリーズ

どうもどうも、ぶんです。

ハーゲンダッツの栗あんを買ってたのを思い出したので食べたよ。

まぁ…寒くてアイスって気分ではなかったんだけど食べたよ。

結果的に、あたたかいお茶の入った湯飲みを握りしめることになったけど、

めっちゃ美味しかったので書いていくよ!

一番上に栗あん

開けた瞬間、栗あんがマウントを取っている。白いのは、大福とかにまぶされてる白いやつかな?砂糖ではない。

いやもう見た瞬間絶対おいしいのがわかる。栗好きなら今すぐ買いに行ってほしい。期間限定だから。

この前のきなこ黒蜜はすぐさま食べれる柔らかさだったけど、栗あんの方はどうかな?栗あんが絶対固まってると思うんだけど大丈夫かな?

……

………

まぁこうなるよね。

餅はね、柔らかいんだけどやっぱ栗あんが固まってるよね。

このまま数分放置しました。

濃厚な栗あん

一口食べて思ったね。

栗あんやべぇ…!

なんだこれ…口の中に入って溶けだすとめっちゃ栗

さらにバニラアイスと餅も一緒にとろけて口の中に幸せが広がる…!!

これは、モンブラン好きな人は食べたほうがいいやつ!!

口の中で溶けると意外と香りもあったりして、そのまま鼻呼吸すると嗅覚まで幸せになる…。

栗の楽園はここに…(鼻の奥を指さしながら

ハーゲンダッツ…恐ろしい子…!このまま和菓子でも発売してくれんか…。いや、アイスだからできることもあるよね…ハム太郎…ヘケ。

ヘケ。じゃねぇんだわ。

うまいんだわほんとに。今食べた直後で指先冷え切ってるけど冷えとか些細無いことに感じるほど美味いんだわ。

ハーゲンダッツお得意の間に挟んでくるやつ

おわかりいただけただろうか。

栗あん、餅、バニラアイス。

そう、一番下のバニラアイスの中に

チラリと見える

栗あんを!!!

前にハーゲンダッツの蜜いも食べたときにもあったけど、また挟んできやがった!!

バニラアイスがただのバニラアイスに留まらない。

最後まで栗の味が寄り添ってくる!!!

上の栗あんと餅がおいしすぎて先に食べてしまっても最後まで栗がお供する完璧すぎる栗推し。だからと言ってバニラに隠れた栗は主張しすぎない。栗による援護、介護が完璧すぎる。

バニラと栗あんのトゥルーエンドがここに存在した。

ハーゲンダッツのバニラアイスが攻略王すぎる。

バニラアイスが大丈夫でモンブランが好きな人は今すぐ買いに行こう!!!

これ期間限定だから!!!

私が買ったのちょっと前でまだ売ってるかは知らんけど!!

寒くなってきた?じゃあコタツに入るなり暖房で部屋を暖めるなりして食べてくれ!!

「寒いから」って理由では冬のハーゲンダッツを回避することはもはや不可能…。

ほんと…期間限定なのは仕方ないけど…年明けぐらいまで発売してくれ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました