鈴木みのりちゃんの2ndアルバム「上ミノ」をやっと買ったわけよ!

推し事

どうもどうも、ぶんです。

8月に出てた鈴木みのりちゃんの2ndアルバムをやっとこ買いました。

推し、というわけではないのですが(現在の推し声優は伊藤美来ちゃん)

歌唱力抜群、聴いてて元気になったり穏やかになったりするので、水瀬いのりちゃんと同じように鈴木みのりちゃんもアルバムは買っちゃうんですよねぇ。

相変わらずとんでもねぇ歌唱力だぜ。

色々と突き抜けてる歌うますぎ声優

鈴木みのりちゃん知ったのが何年か前にらずりちゃんが見せてくれた「ワルキューレが止まらない」ってタイトルのマクロスのライブだったのね。

これがもう歌うますぎで…すごいのなんの。ライブ映像もマクロスΔ知らない私が見ても感動だったのよ(感動しすぎて見た後すぐ買った)

その後、アニマックスのアニソンライブフェス的なので見た時なんかとんでもねぇ衝撃だったのよ。

ほとんどマクロスΔのワルキューレのイメージしかない状態だったんだけど、

ネギ振り回して歌って(私が見た日は作り物だった)客を「なんか持ってr…ネギだ!!ネギ振り回してる!!」ってざわつかせたり

会場からダッシュしてどっか行ったと思ったらラーメン1口食べて会場に戻ってきたりでとんでもねぇ演出する子だったのね。

でも歌がべらぼうに上手いの。

ななななんなんだこの子は!って気になりすぎて後日1stアルバム買ってしまった。

全部歌うまいのに歌詞とかMVが最高に突き抜けてたりする。私は「ヘンなことがしたい」のMVが大好き。私はこーゆーノリが最高に好きなんだよ。

初回限定盤についてたBDにフルで収録されてる上にバンジージャンプする映像もあった。そのむやみやたらに体張る姿勢は応援したくなる。

ということで2ndアルバムも買ってしまったのよ…映像入ってる初回限定版を…。

いや、映像は別にいい。

マクロスΔ、ワルキューレでしか鈴木みのりちゃんを知らないって人はとりあえず個人のアーティスト活動にもちょっと目を向けてみてくれ!!Youtubeのチャンネルをチラ見してアルバム視聴してくれ!!!!

検索するのがめんどくさい方のためにここにYouTubeのリンク貼っておくね→こちら

頼むよこの通りだから視聴してくれ。

力強い「上ミノ」

凡な言い方するけどほんとにバラエティー豊かなのよ。

こればっかりはね、もう聴いた方が早いわけよ。iTunesuとかで視聴してくれとしか言いようがないのよね。

検索するのがめんどくさい方のためにここにYouTubeのリンク貼っておくね→こちら(2回目)

賑やかな曲からバラードまでほんとに聴き心地がいい。表情豊かな歌い方をなさる…。

…うん

ちゃんとしたレビューというか

ブログらしくちゃんと表現しようと思ったんだけど

聴き心地良すぎて永遠に聴いてられる

……良き。(やっべなんか書かねぇと)

楽曲がとにかく素晴らしいと思うんだけど、それに負けない歌唱力よ!!

今回買ったアルバムに入ってる曲で「茜色、私がいた街」って曲が私はとんでもなく好きなんだけど、とにかく視聴してくれ。

懐かしさを感じさせる曲調、歌詞、サビの疾走感。いやもう曲のタイトルでちょっと想像つくわって人も聴いてくれ…。作業してる手がちょっと止まってしまう。

「最果てのハロー」もとんでもなく好みの楽曲よ。

1stアルバムもそうだったけど、作業しながら聴いてたらうっかり手が止まってしまう曲が入ってる。

まだ2ndアルバム。次のアルバム、その次のアルバムになったらもっと世界観が固まってもっと個性がガンガン出して歌ってるんだろうなと思うと楽しみになるわ。

次のアルバムも買っちゃうんだろうなぁ。

映像で結構身体張る

こんだけ歌うまいのに自ら身体張っちゃう!?て思うんだけど、1stアルバムの「ヘンなことがしたい」って曲が彼女の性格を物語っている…。

いや追いかけてるわけではないからよく知らんのやけど。

1stアルバムの初回限定盤についてたBDではバンジージャンプをし、

2ndアルバムの初回限定盤では

出張版みのりんご
~映える「肉パフェ」作って食べてみた~
~大量のTシャツ脱いでみた?!~

が入ってるんですけどYouTuberかよと思われる身体の張り方をしている。

肉パフェは読んで字のごとく生肉をパフェの器に盛りつけてましたね(そのあと焼いて食べてました)めっちゃうまそう。でも生肉の絵面がやべぇ。

大量のTシャツ脱いでみたは私の好きな奴でしたね。Tシャツ30枚ぐらい着こんだ鈴木みのりちゃんが笑い転げている。これだけで私は大丈夫(何が)

大丈夫か。声優やったり歌手やったりしてるのにこんなYouTuberみたいなことしてて大丈夫か。と思ったらご自身のYoutubeチャンネルで普通にYouTuberやってましたわ。

ま、映像の方はね、声優がおいしそうに焼き肉食べてるのが好きな人が見ればいいと思います。

とりあえず歌を聴いてくれよ!!!

↓は1stアルバム。2ndアルバムと違って曲の振り幅がすごいから飽きないぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました