「魔女見習いをさがして」を観てきたよ。ネタバレあり。

雑記

どうも~~ぶんです。

「魔女見習いをさがして」観てきました。

「おジャ魔女どれみ」の雰囲気、ノリが好きなら今すぐ観てきて。

ほら!!ネタバレ踏む前に!!!

おジャ魔女どれみ知ってる~って人は絶対楽しめる

人生に悩んでる20代女子3人がおジャ魔女どれみの聖地巡礼中に出会って友達になる、って感じで始まるんだけど、細かいところは割愛するよ。

話の中でおジャ魔女どれみのシーンがちょこちょこ流れるんだけど、もうね、懐かしいのよ。

おジャ魔女にハマってた人には懐かしくてほのぼのしちゃう。でも意外と設定が重かったりする。

この子供が見るには妙に重い設定に「わかる~~」ってなった人はすぐ映画見に行って。

主役三人が取り扱う題材が重めだったり向き合う姿も真摯だし、なんていうか完全に大きいお友達向けである。子供の時おジャ魔女にハマってた人は絶対楽しめるね。

なんとなくだけどおジャ魔女知ってるわ~って人も楽しめると思う。

簡単に感想を書いておく

大人になってからできた友達って時々ダイナミックな化学反応起こすけど、劇中でそれを見事にやってのけるって感じの作品。

ノリと勢いはおジャ魔女どれみと同じだからね、あのテンポが好きな人は絶対楽しめる。

手に汗握るって話ではないのでゆったりと、懐かしさにもたれかかりながら見れる映画でした。

次のページからはネタバレだよ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました