ブログ始めました

どうもどうも、ぶんと申します。

まあこのページにアクセスする人は知人ばかりだと思うのですが、よろしくお願いします。

ブログ書くとか10年ぶりや…。

ワードプレス?っていうのも全然わかってないまま始めてるわけですよ。だからブログのデザインとかは全然まだいじれてないんで、シンプルすぎるとは思いますがそこはまぁ追々触っていこうかと。

とりあえず毎日何か書いていこうと思います。

ただ…、

今は滅茶苦茶お腹空いてるんでなんも書けねぇ…!

とりあえず書くのが大事ってインターネットのみんなは言ってるけどお腹空いてるときに書くもんじゃねぇのは理解できた。

読んだ本の感想とか、飼ってる猫のこととか、笑えることがあったら書いていこうかと。

あぁ~毎日爆笑して生きていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました