「神田アリスも推理スル。」をクリアしたので簡単にレビューしながら感想も書く。

ゲーム関連

どうしても口惜しくて書くオタクの叫び

ここからめちゃめちゃ嘆いてる感じで書いてるけど、笑って読むのが正解だよ。

注意書きしたから遠慮なく嘆くけど、

cv鬼頭明里を攻略できないのが辛すぎる…。

距離感バグってるのになぜ…なぜ攻略できない…!!

1500円だからか?4000円ぐらいだったら攻略できたのか??払うが???

フルプライスでも私は買うが??????いや、そういう問題じゃないんだと思う。

低予算で作ってたんだと思うので仕方ないんだけど、ルートが1本なのは少し残念だった。おまけでもいいから欲しかった…メイルート…。これはただの私のわがままだけどね。

ゲーム自体は低価格なのに高クオリティで間違いなく良作だと思うから満足してます。

だからこれはオタクの悲しい独り言だと思って暇な人は読んでくれ。

アリスはゲーム序盤ではメイに対して恋心を抱いているのを自覚してる感じでしたやん。

ま、まぁ最終的に宝珠への気持ちとの比較のためにメイに好意を抱いてるって設定やったんやと思うけどね。

メイに対して抱いてた気持ちと、宝珠に対して芽生えた気持ちの差をはっきり書いててくれたので「なるほどなぁ」と納得はしてるんだよ。

具体的にはメイに対して「胸の高鳴り」とか「劣情」とかがなかったそうなので仕方ないですね…。

でも逆にね、

メイに対して「胸の高鳴り」とか「劣情」を抱いたらどないなことになるんか???と考えてしまいましてね!

わたし、気になります!!

気になりすぎてブログに書いてしまうぐらい気になっとるんです。

二次創作か??創作するか??

いや、ちゃうねん。公式で見たいねん…。叶わぬ願いなんはわかってるんや…。

でもちょっと口惜しくて…cv鬼頭明里の幼なじみキャラを攻略できないという現実がキツすぎて、

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の近江彼方ちゃん(cv鬼頭明里)が夢に出たぐらい。なんでcv以上の情報を知らないキャラが夢に出てきたんだよ…。

メイはなんで…

ハーフで金髪碧眼、小柄でおっぱいのあるいつも全力で素直で可愛い子が、膝枕してくれたりで距離感バクりまくってんのになんで…

なんで捕まえとけへんかったんや…!

大事に思ってたからこそなんやろなぁ…。

でも自分の体操服の匂い嗅いでご機嫌になって安心してるハーフで金髪碧(略)可愛い子を見てしまったら先輩にあげられへんやろ…。

体操服の匂い嗅いでる神田アリスを目撃して欲しかったなァ!!!

体操服の匂い嗅いでる神田アリスを目撃するイベントがあったら絶対何か変わってたよ!!

なんで茶道部の部室に体操服のジャージ置きっぱなしにしとんねん穂高ァ!!理由を教えてくれ!頼むよ!ここから別ルートに行ける予定やったんちゃうんスか???悲しい妄想ですか…そうか…。

そういやアリスちゃんはメイの体操服の匂い嗅いだ時に地味に劣情みたいなのを抱いてなかった???体が若干反応してませんでした???

そのせいで未だに可能性をを捨てられずにおるんですよ私はァ!

このゲームめちゃめちゃ楽しめたんだけど、メイのルートが無かったのがここまで悔しいというか口惜しいというか苦悩するとは思わなかった。

メイにさえハマらなければ何も考えずにこのゲーム最高ですよ!!!!って叫ぶだけのレビュー記事を書けたのに…!

最初はそこまでメイにハマってなかったのにね。これは…声優さんたちの演技にやられたのかもしれない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました