ミントの匂い大好きにはたまらない!ノーズミント!

雑記

どうもどうも、ぶんです。

昨日の記事にちょっとだけ名前出たノーズミント。

こいつをちょっと紹介するよ!

ミント大好きにはたまらねぇんだよこれ!

ミント好きな人にはほんとにたまらない

アイキャッチ画像のマイティアCLは比較対象物だよ。

前に某メンタリストの動画を見まくってた時期にある動画で軽く紹介されてたんだったかな。

ミントのスース―する匂いが大好きな方にお勧めの商品。

私は知った時すぐポチったんだけど、これはたまらない。

ふたを開けて鼻からゆっくり息を吸い込めばとってもミント。

スースーした匂い大好きにはマストなアイテムだと思う。

ミントの匂い大好きマンは買って損なしだよ。

もうね、もう…たまんねぇ…もう一生吸い込んでいたい…。

ヴィックスのど飴のレギュラーを口に含んで深呼吸するのが大好きな人間にはほんとにたまらねぇ匂いだ。

あとヴェポラップを鼻の周りに塗りたくって匂いを満喫した人も気に入ると思う。

匂い嗅ぐだけの目的でヴェポラップを鼻の周りに塗りたくった人が私の周りにいたことないんだけど、この広いネットの海にはきっといるって信じてるよ。

鼻炎で鼻が詰まりやすい人にはいいんじゃないかな?私は鼻炎じゃないから何とも言えないけど。

ミントはいろんな効果がある

ミントには殺菌作用とか解熱作用とかいろいろ効果があるらしいんだけど、これたぶん葉っぱとかお茶にした時の効果だな。

匂い嗅ぎまくってる人には単純に気分をリフレッシュしてくれるのを期待すべきかと。

虫よけにもいいらしいんだけど、ノーズミントの場合めっちゃ近くで鼻から吸い込むから虫よけに使うならハッカ油とかの方がいいかも。

個人的にはミントのハーブティーがお勧めだよ。

スッとする清涼感のある香りで後味もすっきりしてる。

利尿作用あったりするらしいからあんまりたくさんは飲めないけど。

白玉専門店で追いミント

前になんばにある白玉専門店に行ったときに、ミントシロップぶっかけて白玉食べたことあるんだけど、これがたまんねぇ。(白玉専門店しらたま+

無限にミントよ。

食べてて「わぁ~なんかミント~~」って思ってたら横にミントシロップ入った入れ物あるのよ。迷わずぶっかけたよ。

一緒にいたらずりちゃんが緑に染まる白玉見て軽く引いてた。

ちなみにこの「白玉専門店しらたま+」の白玉はデカいからめっちゃ腹いっぱいになる。

「やっべ、ミントかけすぎなのか食べすぎなのかわからんけど、何かやべぇ」って思ってたら胃の大きさ私の半分ぐらいのらずりちゃんがちょっと苦しそうだった。

やっぱ量がすごかったんだね。

どうでもいいけど私はあの日からミントシロップを買うかずっと迷ってるよ(食べに行ったの数年前です)

頭スッキリさせたいなら持ってて損なしでは?

話がめっちゃ脱線してたから戻すね。

ノーズミントはミント好きにはたまらん。

でもちょっとミントの匂い嗅いでスッキリしたいなってときにもいいぞ。

私は湿布入った袋に鼻を突っ込んで深呼吸するぐらいミントの匂い好きだから、このノーズミントを鼻に突っ込んで生活したいぐらいだよ。

最近はみんないつでもマスク着用になってるからね、マスクに染み込ませてスースーしよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました