底に行くほどおいしくなる。ハーゲンダッツ吟撰きなこ黒蜜。一生販売してくれ。

欲望のままに食べるシリーズ

どうもどうも、ぶんです。

何か風が冷たくなってきてる中、やっと食べましたハーゲンダッツ吟撰きなこ黒蜜を。

そろそろアイスの季節ではないはずなんだけど、期間限定だから…つい…。

あとほら…黒蜜って書いてあったら手を出さずにはいられない。

黒糖とか黒蜜とか書いてあったらそれしか見えなくなる病にかかってるんだ…!!

餅乗ってるわ

上から見た図

見ろよ…餅が乗ってるぜ…。「華もち」って書いてるけどなんだなんだ?ぐらいにしか思ってなかったからちょっとびっくりしたわ…。

あと画像の上の方にいる黒いのは猫です。匂い嗅ぎに来てます。

いやしかし、アイスの上に乗ってる餅とかカチカチでは…って思った。やっぱハーゲンダッツは少し溶かしてから食べるのが礼儀なのか?

全然そんなことなかった。

普通にスプーン入ったし、なんなら伸びた。雪見だいふくの大福にしてないバージョンって感じ。

きなこと餅とバニラアイスが見事にマッチ!!めっちゃうまい。

つーーーーーか餅が伸びすぎでは?アイス食べてんのに和菓子食べてる気分になる。最高じゃん…!

あときなこ意外とたくさん入ってるね。きなこ好きな人も満足なのでは?

いやそれより黒蜜。黒蜜を私によこしてくれ。黒蜜のために買ったんだ。わかる?

黒蜜大好きなんだよ。

黒蜜を求めるために焦り、うっかりきなこをこぼしてさらに焦った画像です。この画像ひどいからわかりにくいけど、カップの底の方にある黒いやつ、もしかして

黒蜜では???

ペロッ!…これは…

黒蜜!!!!

美味い!!!!!

まさかアイスの底の方に沈められていたなんて!!

これはもしかして、

カップを持つ手のぬくもりが底をほんのり温めて、溶けたアイスが底で黒蜜と混ざり合うトリックでは…!!??
※私が勝手に思い込んでるだけです

バニラアイス、餅、きなこ、黒蜜。

美味しいしか言えなくなる…どうなってんだハーゲンダッツ…。

このおいしさの前に言葉はいらない…。

みんなコンビニへ買いに行け…。

美味しすぎて食レポができない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました