猫のトイレを洗ったのさ

猫のこと

くそ暑い中どうも、ぶんです。

暑いです。起きた瞬間から暑いです。

暑くなると猫のトイレがね、ちょっと臭くなってくるのよ。

というわけで、猫のトイレをまるっと水洗いしたのさ!!

ベランダ暑い

ベランダがくっそ暑いの!いやよく乾くからいいんだけどさ!

いっつもベランダでトイレ洗ってたら猫が意気揚々とやってくるのに全然来やしねえ。猫もドン引きする暑さ。

まぁ横にいない方が盛大に水撒けるからいいんだけど!

というわけで水で流して洗った。

底にたまった水が反射して目に痛い

右側に黄色いのがあるけどスポンジだよ。こうやって見るともうちょっと大きいスポンジ買った方がええな…。

スコップも分解してちゃんと洗うんだよ

ちょっと待って左側のやつ洗って5分ぐらいで泡が干からびてきてる!!早く洗い流せぇ!!!

どうなってんだこの日差し!!

水に見えるだろ…ぬるま湯に近いんだぜ

スコップ置き場にたまった水もすーーーーーぐぬるくなる!!!

これが炎天下ってやつか…。

日差し痛ぇよ…。

そのまま干した

冬場とかすぐに水気ふき取って組み立てるんですけど、こんだけね、暑かったらすぐ乾くだろうと!

乾かしてたらオカンが

「変形するで」って。

マ??????

こんだけ暑かったら変形もするか。プラスチックやし…。

大人しく日陰に干したよ。

意外と風もあるしすーーぐ乾くやろ!

ばーちゃんの部屋の室外機の前だ!

風来てすぐ乾くだr…ばーちゃん今日はエアコンつけてないね。

組み立て即オチ2コマかよ

小休止を挟んで、よっしゃ組み立てるで!

パカパカっと元通りにするだけなんで簡単!

できたで!

若干変形しとるわ。

オカンの言うたとおりや…。いや、オカンが言うほどの変形ではないと思うけど。熱膨張なんか…?

無理やりはめ込めないか考える間もなくお猫さまトイレへ突撃。

乗り込め~~

トイレ掃除したら毎回速攻飛び込むね…。

今話しかけんといて

あ、これは大のほうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました