帰ってきた!やりすぎチョコミントバー!!

雑記

どうもどうも、ぶんです。

突然だけどチョコミント大好きなんだよね。

好きすぎて前の前の職場で夏場にやたらとチョコミントのおやつ貰ったりしてたんだよ。喜んで食べてたら買ってきてくれた人がなぜかドン引きしながら見てたこともあったよ。なんでだよ!買ってきてくれてうれしいけどよ!(中にパクチーのプリッツ紛れ込まされてて怒った)

そんな中セブンイレブンの「やりすぎチョコミントバー」を買い逃し、途方に暮れていたら最近また販売してくれたんだね!しかもミント感アップしてリニューアル!

ということで買って食べてみたよ。

以前にも増してさわやかすぎ~。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー

外暑くて急いで写メとった

 うっひょぉ~~我が望んでいたのはハンパねぇミント感!それがここに!!

ってテンションで開封!その場で即食べる!

冷たさが歯にしみたらいやだ!ヒッ!ヒィィ!!ってびくびくしながら口に入れた瞬間、

ミントォ~~!

いままでチョコミント系のお菓子やらアイスやらそこそこ食べてきたけどマジでめっちゃミント。チョコミント嫌いな人は食べれないやつ。

いやもうチョコミントっていうよりはミントだった。ミントって文字打ちすぎてミントがゲシュタルト崩壊してきた。

口の中ミントだわ。時々チョコの味するけどミントだわ…。

確かにさわやかだわ!

後味が気になるかも?

めっちゃミントなん。チョコミントアイスの中だとダントツでミント感強いの。

でもやっぱ乳製品だからね。多少のミルク感はある。仕方ないね、アイスだから。口の中甘い。

口の中……ん?

苦みがちょっとあるな??

ミント的な苦みなのか?香料か?なんだ?錯覚か?

ミント→甘い→ちょっと苦いって感じに口の中で味が変わる。

いやこれ味が変わるって表現でいいのか??

アイス食って後味苦いのは嫌だ。って人は止めといたほうがいいよ!!

チョコミントアイスが好きな人は食べてみていいかも

外で食べたから溶けるのはぇぇ

チョコミントって嫌いな人は嫌いじゃん。だからチョコミント大好き!って人以外には勧められない。

あとチョコミントアイスが好きな人はいいけど、
ただミントが好きって人には勧めないよ!

てゆーかミント感とかスース―感ほしいだけならミンティアとかフリスク食べてる方がいい。

この前サーティーワンのアイスで胃もたれみたいになってた私みたいな人はしんどいと思う。

なんかもう…私は…乳製品がダメなのかもしれない…。

それとも期待を爆発させて食べたのが悪かったのか?

最初はミント!オオッフ!!!ミント感最高!イェア!!!ってテンションだったんだけど、最終的に…ミルク感…甘い…え?苦い…舌の上で共存すんなや…。ってなったからね。

ミント感を一番に考えるならチョコミントアイスに走らない方がいいな(自戒

でもまぁアイス買おうぜ~ってなったら

チョコミントアイス選んじゃうんだけどね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました