焼き芋が食べたい…。その一心でスーパーの焼き芋を買ってきた

欲望のままに食べるシリーズ

どうも、ぶんです。

11月11日ですね。ポッキー日だからってポッキーの記事書くと思った?

ハハハ!!

今日の記事は焼き芋の話だよ!!!!

最近ね、毎日のようにさつまいも食べてるんですよ。

母が小振りのさつまいもを買ってきてふかしてくれるんですよ。それが途切れないのよ。芋がもう少しでなくなるなってタイミングで。またふかすからね。延々とさつまいもがあるのよ。

小腹が空いたときにちょうどいいサイズだからささっと食べれる。

さつまいもおいしい。でも毎日ふかしたやつ食べてたら妙に焼き芋が食べたくなったのよ。

そういえばここ何年か石焼き芋屋さんの音を聞かないな…。仕事してるときはわからなかっただけで来てたのかしら。

今ずっと家にいるから「石焼き芋」の一言が聞こえた瞬間ダッシュで買いに行けるのに全然来てくれない。

最後に焼き芋食べたのいつだ。会社異動なる前に社販で買った冷凍の焼き芋が最後じゃないのか??

焼き芋…焼き芋食べたい…。

スーパーの焼き芋買ってみるか…。

前々から気になってたスーパーの焼き芋

意外と重い

というわけで、前からずーーーーーーーーーーーーっと気になってたスーパーの焼き芋を買ってきたわよ!!!!!

売ってるときからそんなに熱いわけでもなく生ぬるいのでレンジで軽くチンして実食よ!

ちなみに私はアッツゥ!!!ってなるようなのは持てないのでほんのり温かい程度までチンした。

さあ袋から開封よ~~~~!!!!

ちょっとした鈍器(柔らかい)

思ったよりデカいな。比較対象物置くの忘れたけど中々大きいお芋でしてよ。

最近小振りのさつまいもばっか見てたからか?めっちゃデカく見えたんやけど。

しかしこの…焼き芋の手触り、最高だな…。褒めるところが斜め上なのはわかってるんだよ。

あとこの

愛らしいおこげ

ちょっと焦げたところ!!!

ふかし芋では味わえないこのおこげ!!!!!!!!!

絶対おいしいところ!!!

画像貼ってるだけでたまんねぇ!!!

神々しい色してる

はい画像見てくださーーい。

見てのとおり食べました~~~!!!

うんめぇ…うめぇ…なんだこれ…焼き芋じゃねぇと出ないこの味…粘り気…。

うめぇ…。

さつまいも農家の人に感謝を伝えたい…。あとどうしたらさつまいも農家に課金できるの…。

ちくしょう…晩飯前なのに芋が止まらねぇ…。

焼き芋食べたいな~~とか、私みたいにスーパーの焼き芋気になってる人はすぐ買ってきて。

みんなで楽しい冬の焼き芋ライフを楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました